« 少子化 | トップページ | 子供たちを紹介します »

2006年5月18日 (木曜日)

実は仕切り屋

私は皆が喜んでくれるだろう?企画をすることが大好きなのです。人はそれを仕切り屋と呼びます。

年はある程度食いましたが、純粋に皆を巻き込み、楽しく余暇を過ごしたいだけなのですが、中心になって企画運営するものですから、それが時々誤解を招くときもあります。

昨年も大きなイベントを企画し、結果として大成功に終わったのですが、20年来の大切な友人とトラブってしまいました。

そこで今年は、なるべく矢面に立たないように配慮しているのですが、今度はそれが裏目に出たりします。

以前は、普通に皆に楽しんで、喜んでもらっていたのですが…

あまり信じたくはないのですが、やはり細木数子さんの六星占術で言われるような、バイオリズムみたいなものがあるのかな~  なんて考えてしまいます。

女房曰く 「自分から何かやろうとしないで、もうおとなしくしてれば!」  一理も二理もあることは認めます。

そうなんだけど…

ん~   やはり血が騒ぐ…

|

« 少子化 | トップページ | 子供たちを紹介します »

コメント

ご無沙汰ですね、ブログ立ち上げたんだね、ピコちゃんの行動力には本当に頭が下がるというか、尊敬するよ。本当に。
実は仕切りやというテーマ俺も仕切りやなのかもしれないかな、自分の言いたいことは言わないと気がすまないたちだし、かなり自分勝手だとつくずく思うよ。最近は少し体調や冬の寒さも(異常な)あって海はとうざかっています。
先週ひさしぶりに、波崎で1時間ぐらいやってきました。
またメールでやりとりしていると誤解があるかな。でもなにも他意はありません。みんなの元気な様子もうかがえて楽しかったです。ではまた。
PS最近は浦和レッズにはまってアウェーまで行っています。つっても横浜ですけどね。

投稿: 川嶋次郎 | 2006年6月13日 (火曜日) 11時14分

あ!コメント寄せてくれてたんだ。
まだ、はじめたばかりで、しかも俺、アナログ人間じゃん、今気がついたんだ。ありがとう!

最近、俺はこっちが風の強い日に行く葉山、秋谷にはまっています。なかなか面白いよ!

今度是非一緒にまた波乗り行きましょう!

投稿: 深澤 | 2006年6月13日 (火曜日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少子化 | トップページ | 子供たちを紹介します »