« 時間潰し | トップページ | おさらい »

2009年3月29日 (日曜日)

K-1 2009

今年のピーターアーツは違う!体も絞れているし、キレもいいし、スピードも往年の頃に近いです。

私の中の今年はエロ自慢?が優勝候補でした。マストシステムの最終まで縺れましたが、アーツのそこまでのスタミナの証明でもあります。

古巣チャクリキジムに戻り、トムハーリック会長に再び師事を仰いだことが正解だったのでしょう!

エロジマンは将来タイトルを取るんじゃないかなぁ~?強い!

あと、レミーとアリスターの試合。あれは偶然です。試合はアリスターが勝っていましたね~。レミーのラッキーパンチです。

良かったんじゃないの? て、言うか昨年の決勝が腑に落ちないですからね!私的には。金を頂く仕事は何でも使命があるじゃないですか?

確かに悪いのはバタハリ。でも、自分が大金もらえればいいの~?って。

演技してないで、最後まで戦って、お金払って見てくれている人や、テレビで応援してくれている人に、勇気や感動を与えるのがプロなんじゃないの?とか。

アマチュアならマスターペーションでいいけど。プロだろって。うちの仕事も一緒です。社員にお前らプロだろって言います。大切なお金頂いてんだろって。

今年はあんな演劇見たくないですねぇ~。38歳アーツ頑張れ!

20090329110549 ちなみに、関係ありませんが、今日の湘南はフラットです。。

|

« 時間潰し | トップページ | おさらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間潰し | トップページ | おさらい »