決起会
10月は相当厳しい状況です。でもピンチがチャンス
私も色々気付きがありました。営業を科学する、とか言ってHPとかDMとか反響営業に頼っていました。営業スタッフは説明に行くだけです。当然ノルマはありません。今後もありません。
しかし、スポンサー広告費は相当跳ね上がっているし、SEOの努力は今後もしますが、それにしても専門の業者がみんなSEOを狙っています。Yahooは良いけど、Googleは分かんないし…
今後はGoogleが分かんなければ、SEOで勝負できません。それもがんばります。でも気が付きました。それは原点に戻ります
不景気なうちは積極的に営業に打ってでます。金曜日は決起会でした。成果も出ました。落ち込む冬場を絶対に乗り切ります。社員に言いました。
チョッと期間です。たまには全員で‘気合い’を入れよう!って。
※お金をかけない自前の決起会
| 固定リンク
コメント