« やっと… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月30日 (木曜日)

今年も1年ありがとうございます!

28日今年のFCC業務は全て終了いたしました。毎年恒例の行動パターンです。大掃除→全体会議→殺した虫や鼠の供養→大忘年会

Photo

今年の画像は窓掃除するTナシ君。後からガラスクリーナーを発見し、もう1度やり直していました。私はなんでも知っている(笑)

Photo_2

今年の忘年会は藤沢のRed Cloud。元々はバーでした。ダインニングバーに業態変更して先日移転しました。早速使わせていただきました。

忘年会は今年も大盛り上がり 茶トルのリ○ン容疑者は絶対ハマルと思っていましたが、予想以上でした(笑)。でも2次会途中からは、演技でなく素っぽかったです

今度絶対ビデオ撮ろう。リアルに口調なんかを見せなければ直らないなぁ~。まぁ~でも幹事ご苦労様。きっと疲れたんだろう?

Photo_3

あとODJMさんの高田延彦で「KAJIHARA出てこいやぁ~!」は良かった 日頃の業務のしがらみが垣間見れました(笑)

今年もあと1日で終わろうとしています。楽しい1年でした。会社は我慢の経営が続きました。でも本当にピンチがチャンス

きっと今年がなかったら気が付かなかったろうなぁ?ってことがあります。だから感謝なのです。最後の全体会議で社員にも話しました。

プライベートでは旅行が出来ました。日本海最高でした。 宮崎は素敵でした。 久々の京都も良かった。 岐阜は癒された。 伊勢神宮では感謝です。

1年間楽しかったぁ~。来年は飛躍します。でも来年も楽しく飛躍します。社員と共に楽しくやり抜きますよ。

みなさま今年も1年ありがとうございます。こんな拙いブログに1年間お付き合い頂き心より感謝申しあげます。どうか皆様も輝かしい素晴らしい年をお迎え下さいませ。

で今年の私は天麩羅で〆ます。これから湘南の老舗へ。この店の常連夫婦をお誘いして、ワカサギへGO!メゴチへGO!GO!!

|

« やっと… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと… | トップページ | あけましておめでとうございます。 »