« これを読むのは3回目 | トップページ | 先日学んだこと »

2011年12月 7日 (水曜日)

セミナー。来年は?

壬辰六白金星だそうです。2012年2月4日~ね。

壬って先日読んだ壬生義士伝の壬ですね。なんか偶然w(゚o゚)w

壬(みずのえ)に人偏を付けると、「任」ですね。だから任せる年。責任をもって事に当たるリーダーを見定める年だそうです。

「壬人」とは、口先だけで行動の伴わない人のことを言うらしいです。リーダーがその様なことでは上手くいかない年。

今、弊社には苦戦している社員もいます。でも今は勉強中です。努力をしていれば、結果は付いて来ると思います。見守ります。

若い社員が多いので、みんなにチャンスはあります。成長して結果の伴う真のリーダーに成長してくれることを願っています。

さぁ~誰が頭角を現すか、楽しみですね

但しライバル関係ではなく、仲間ですのでみんな協力しながら仲良くやってもらいたい。。

|

« これを読むのは3回目 | トップページ | 先日学んだこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これを読むのは3回目 | トップページ | 先日学んだこと »