今年のBBQは…
弊社には、社員が考えた年間行事予定があります。レクレーションも豊富です。お互いに関心を持ちあえる仲の良い仲間作りと、その運営での学びが主な趣旨です。
だって会社の仲間は家族よりも接している時間が長いんですよ!会社の仲間が仲良く仕事に従事できれば、それだけで幸せです。
で、BBQですが毎年近くの浜でやってました。でも海でのBBQは本当は非合法なんですね。仲間とやる分には楽しくていいです
会社も人数が増えました。地元で事業を営んでいますので、今年からはちゃんとしたBBQ場でやろう、と言う話になりました。
そこで一昨年やった「弁慶園」に戻りました。一昨年は震災の年でしたから、海での遊びを自粛したので、ここを選択しました。
外は雨 でもここは屋根付きなのでぜんぜん関係ないんですね
とても楽しかったです。ツイてますねぇ~
ツイてると言えば、最近も不思議なツキがありました。それはまた今度報告しますねぇ~
| 固定リンク
コメント