久々の…
土曜日は久々に丸1日休みました。3週間振りです。別に私は中小企業経営者だから、仕事が一番好きだし、誰からも拘束される身分でもないので、休みが無かろうがどうでもいいのです。
でも先週はFBなんか見ていると、台風の良い波乗った記事が溢れていて、いいなぁ~、とか思っていました。
昨日はイベントが中止になったし、波乗りやるぞ!って。朝早く起きて5時半から9時頃まで入ってました。サイズはダウンしましたが、途中いい波になり満足です
で、夕方5時からは稽古です。大道塾は実践武道で、パンチ、蹴り、膝、肘、投げ、絞め、寝技なんでもありの団体です。実践に歳や体格は関係ありません。
昨日は短い時間ですが、7ラウンドの久々の本気スパーリングでした。なんだか力が入ってしまったけれども楽しかったです。
先生はみんなが怪我がないように配慮して下さりますが、実践武道の本質を貫いています。その時は、覚悟を決めて押忍!です。
仕事も時々離れなければダメだなぁ~、って。週末はイライラしていたのでスッキリしました。
今朝は起きてトイレに行くとまたヤローにベットを乗っ取られます。
くそ~、2度寝出来ないから会社来ました。でも本当はとても癒されます
グループホームの開所や来年の計画もあります。また明日から気持ちを変えてバリバリやります。
| 固定リンク
コメント