再検査の結果
5月の健康診断では結構な数値を叩き出しました。D評価が2つ、C評価が3つ💦
経営者の大切な仕事の一つは健康管理かも知れません。その後もお酒は週に2回は空けています。甘いものを控えています。スープはなるべく飲み干しません。
サプリや良いと言われる食べ物を積極的に適度に摂取しました。血圧も最近毎日測っています。最後に先生からも施術をして頂きました。
私はバリウムが苦手なので、無痛胃カメラを受けています。その際に再検査もして頂きました。
結果が出ました。。。
お陰様で全ての数値が下がっていました♫ 悪玉コレステロールはなんと40も下がっていました!信じられない?感謝しかありません。
心臓も再検査の結果2年前と一緒でした。
私は10年以内で事業承継に取り掛かり、20年以内でバトンタッチします。仕事は一生やります。だから体が資本です。
これからも授かった体を労わり大切に扱います。
| 固定リンク