お寿司
私は藤沢の江戸すしさんに20年以上時々通っています。地方でも、都内でも色々お寿司屋さんは行きますが、やっぱり最終的にはここになります!
分からないことは大将やお婿さんに教えて頂きます😃
今回は週末に行きました。今が格別に美味しいネタ😋
春子。「かすご」と読みます。真鯛の幼魚です。身はふっくらとしてとても甘いです。今が旬です!
「どんちっち」初めて食べました。島根県浜田市で水揚げされる高級ブランド鯵です。
これ凄いです👍 身は鰯と同じ、いやそれ以上に柔らかくてとろける。そして大トロ以上に脂が乗ってます。もう最高!!
このお店は比較的にリーズナブルに頂けます。美味しくていつも幸せな気持ちになります。ご馳走様😋
| 固定リンク


